ヒゲをカッコよく生やしたいならデザイン脱毛

男性固有のオシャレとしてヒゲという方法があります。ヒゲをオシャレに生やしたいけれど、ヒゲが濃いのでそれも難しいと悩んでいる男性は少なくありません。そのような男性にはデザイン脱毛をオススメします。ヒゲをデザイン脱毛することによってどのようなオシャレが出来るのでしょうか。そこで、デザイン脱毛のメリットや、オススメのメンズ脱毛について解説します。

この記事は約5分で読み終わります。

ヒゲでオシャレを楽しみたい

自分の好みのヒゲにデザインしてオシャレにしたいという人は多いのです。では、どのようなデザインが人気なのでしょうか。デザインヒゲにする方法や人気のデザインをご紹介します。

ヒゲを生やしている男性はかっこいい?

ヒゲが似合っていれば女性から好感を持たれることも多いのですが、問題なのはきちんと手入れしているかどうかです。ヒゲは、生やし方によってビジネスのシーンでも問題ないこともあります。

あるアンケートによると、男性のヒゲに対して女性が持つイメージは、約4分の1が「好き」と回答しています。どんなところが好かれているかといえば「ダンディ」「セクシー」「オシャレならよい」といった感じです。逆に「オシャレのつもり」と判断されるヒゲは好感を持たれないようです。

オシャレなデザインヒゲに重要なポイントは上手く、手入れしているかです。お手入れしていないヒゲ、いわゆる「無精髭」は、女性だけでなく男性にも良くないイメージを持たれる可能性があります。特にビジネスの場において無精髭などの手入れされていないヒゲは「だらしない」と考えられており、マナーを守れていないと非難される可能性もあります。

ただし、ヒゲも生やし方次第ではオシャレとして認識されます。またフォーマルな場においても、手入れされている整ったヒゲであれば問題ないでしょう。

ヒゲを上手にデザインするには

ヒゲを上手にデザインするためには、「ヒゲトリマー」や「くし付きヒゲハサミ」などが必要です。長い部分をカットし、不要な部分はシェービングして整えましょう。肌荒れや吹き出物対策として、クリームやジェルを塗ります。ヒゲは伸びてくるので、小まめに手入れをする必要があります。

ヒゲをオシャレにデザインするためには、さまざまなグッズの力を借りる必要があります。具体的には、以下のグッズを用意してください。

・ヒゲトリマー

・くし付きヒゲハサミ

・シェーバー

・シェービングクリーム

「ヒゲトリマー」は、自宅で簡単にヒゲをデザインできるグッズです。ヒゲの長さをどのように調節するのかは、トリマーによって異なります。

「くし付きヒゲハサミ」は、ヒゲトリマーでカットしきれないヒゲを処理します。細かい部分のカットが髭のデザインでは重要になり、ミスは許されないのでくし付きのハサミを使うことをオススメします。

「シェーバー」および「シェービングクリーム」は、ムダなヒゲをしっかりと取り除きます。処理する部分と残す部分の境界線を明確にするために「アイブロウペンシル」を使用することもオススメです。

目次へ

ヒゲを生やしたいならデザイン脱毛をしよう

オシャレにヒゲを生やすためには「ヒゲ脱毛」がオススメです。ヒゲのデザイン脱毛についてと、オススメのヒゲ脱毛「CHANGE」について解説します。

ヒゲのデザイン脱毛のメリット

ヒゲ脱毛は、ヒゲがいらない人だけのものではありません。ヒゲの一部分だけ残したり全体的に薄くしたりでき、デザイン脱毛をすればヒゲを整えるのが楽になるのがメリットです。

脱毛は対象となる毛をすべて取り除きたいという目的で使用されるというイメージがあります。しかし、ヒゲのデザインを作り上げるのにヒゲ脱毛を利用する方法もあるのです。

ヒゲ脱毛は一部を残す、全体的に薄くするなど、好みのデザインにヒゲを仕上げる方法として利便性が高いのです。また、デザインしたヒゲはその見た目を維持するために上記の道具を使ってこまめな手入れが必要になりますが、ヒゲ脱毛であればそのお手入れが簡単になります。

おすすめはメンズ脱毛CHANGE

そのようなヒゲ脱毛でオススメなのが「CHANGE」です。男性専用の脱毛サロンであり、スタッフも全員男性なので安心して利用できます。カウンセリング後に無料の脱毛テストがあり、初回なら全コースどの部位も半額なので安心かつお得に利用できます。

ヒゲのデザインのためにヒゲ脱毛を利用したいのであれば、大阪・東京の男性専用メンズ脱毛・ひげ脱毛サロンである「CHANGE」がオススメです。CHANGEには、以下の9つの特徴があります。

・男性スタッフ在籍の男性専門サロン

・安全性と高い効果の純国産脱毛器を使用

・国際認定者と有資格者による対応

・エステ、脱毛総合賠償保険に加入している

・業界一の低価格および明確な料金体系

・丁寧な説明とカウンセリング

・安心の返金保証制度

・陰部脱毛(I・V・O)竿・玉すべて対応

・23時までの深夜営業

脱毛サロンを利用するにあたっては「どのような風に進めるのか?」「料金はどうなるのか?」といった点が心配だと思います。CHANGEではカウンセリング後に無料で脱毛テストを行っており、初回の利用であれば全コース、どの部位であっても半額で利用できるので、安心できます。

LINE@してます

dpw8302v

インスタグラムはこちらから

View this post on Instagram

本日は顔に続き人気の部位 「デリケートゾーンVIO」 のご案内です✨ ・ 美容時代なので最近のご新規様の施術では特に人気です✨ ・ 男性美容が盛んな海外では、アンダーヘアをツルツルの状態に保つ「ハイジーナ」をはじめ、陰部を脱毛するのが常識であり、大人の男のエチケットとも言われています!! ・ なので海外の方からすると、手入れのされていないアンダーヘアは汚いと思われることも(^_^;) ・ 陰部の脱毛はメリットがたくさんあります✨ ・ 下着のムレを軽減し、汗の臭いを防ぐ効果が期待出来ます! ・ 特に夏場の暑い時期は、ニオイやムレが気になる人も多いのではないでしょうか💦 ・ ムレによる不快感や肌の痒みを軽減したいという理由で脱毛を受けるお客様も多いです✨ 一番はツルツルがやはりオススメですが、初めは結構勇気いりますよね🤣 ・ 安心して下さい! 1回だけではツルツルにはなりません! ただ、ボーボーだった毛を生やす細胞は弱まるので生えてくる毛が細くなったりと毛質が変わり、さらに毛量も減ります😊 ・ 回数を重ね丁度い長さにする方もいらっしゃいます✨ ・ ただ一度ツルツルの状態の清潔さを知ってしまうと、、、8割以上の方はツルツルを目指されております😊 ・ 完全プライベート空間で男性スタッフが対応しますので恥ずかしくもないですよ✨ ・ 気になる方、DMお待ち致しております✨ ・ ✨ご新規様キャンペーン開催中✨ ✨初回価格70パーセントオフ!✨ ・ 完全都度払い制なので営業や勧誘も一切ございません✨ 脱毛したくても中々踏み切れない方、何でもご相談下さいませ💪 ・ お待ち致しております😊 ・ 公式ホームページ http://www.mens-change.com/ ・ LINEからご予約・お問い合わせ可能です✨ ・ ✨✨✨LINE ID @dpw8302v✨✨✨ ・ 脱毛が不安な方はこちらをチェック↓ 俺の脱毛✨ 当サロンも掲載させて頂いております^_^✨ http://oreno-datsumou.jp/ ・ #メンズ脱毛チェンジ #メンズ脱毛CHANGE #脱毛 #メンズ #メンズ脱毛 #フェイシャル #メンズフェイシャル #大阪 #心斎橋 #メンズヘア #メンズファッション #メンズモデル #脱毛したい #脱毛したい人にオススメ #美容 #メンズコーデ #オシャレさんとつながりたい #美容好きな人と繋がりたい #エステ #メンズエステ #モデル#メンズモデル #メンズ美容 #メンズコスメ #beautycare #サロン撮影 #広告モデル #コスメ #PR

A post shared by メンズ脱毛CHANGEなんば心斎橋店 (@mens_change) on

 

 

目次へ

まとめ

ヒゲをオシャレに見せるためには、相応の努力が必要になります。日頃のケアを十分に続けていく自信がないというのであれば、ヒゲ脱毛を利用するのがオススメです。中でもオススメの脱毛サロンはCHANGEです。安心して利用するためにもまずは無料カウンセリングを利用してください。