ヒゲ脱毛をしたい大阪住みの方向け!大阪にあるおすすめヒゲ脱毛サロンを紹介します。

「ヒゲが無い状態の方が好き」「ヒゲが濃くて剃っても少し目立ってしまう…」「ヒゲを剃るのに疲れてきた」「カミソリ負けして肌がヒリヒリしてしまう」そんな風にお悩みの方はいらっしゃいませんか? ヒゲを定期的に剃る作業が無駄に感じ、ヒゲ脱毛に興味を持たれている方も多いかと思います。しかし、「ヒゲ脱毛のサロンはどういう所なのか分からないから、騙されてしまうんじゃないか?」と不安になられる方もいらっしゃるようです。 そんなヒゲ脱毛について悩まれている方へ向けて、ヒゲ脱毛をする上で注意したいポイントと大阪にあるおすすめの脱毛サロンをご紹介します。

この記事は約10分で読み終わります。

大阪でヒゲ脱毛するなら

ヒゲ脱毛に興味がある方は、「ヒゲ脱毛ってどんなものだろう?」とワクワクした気持ちと不安が入り混じりながら検索している方も多いのではないでしょうか?大阪でヒゲ脱毛をするならどこが良いのでしょう?詳しく見ていきます。

・ヒゲ脱毛の悩み

大阪でヒゲ脱毛をしたいと思っていても、「そもそも脱毛サロンに行ったことがなくてちょっと…」と足踏みしてしまう方も少なくありません。ヒゲ脱毛に興味がありつつも踏み出すことが出来ない理由とは、一体どういったものなのでしょうか。

・行くつもりはあるが踏み出せない

何事も初めての体験はドキドキしたり、不安になってしまったりします。そのため、ヒゲ脱毛に興味があってもどのようなことを行うのか、一体どういったポイントを見れば良いのか不透明で中々踏み出せないという方も多いようです。

・初めてなので不安

ヒゲ脱毛には「ヒゲを剃らなくても良くなる」といったメリットがあるものの、全ての脱毛サロンが等しい評判なのかというとそうではありません。場合によってはサロンによって、脱毛効果以外の部分で評判が別れてしまいます。

例えば、レーザー脱毛とひとくちに言っても肌の状態や脱毛部位によって、ちょっとした痛みが発生してしまうこともあります。また、使用する脱毛器具においても痛みや掛かる費用が変動してしまいます。

中でも医療レーザー脱毛は威力が強く、脱毛効果が高い反面痛みも強くなってしまうというデメリットが有るのです。医療レーザーのヒゲ脱毛は通常のレーザー脱毛に比べると費用も高くなってしまうため、場合によっては1度のヒゲ脱毛で12万円も掛かってしまう可能性も。

そのため、はじめてのヒゲ脱毛で「とりあえず脱毛サロンに行こう!」と行動してしまうと思いの外高い料金に度肝を抜かれるかもしれません。予め調べ上げて、出来る限り評判の良いところを選ぶことがポイントです。

実績がある脱毛サロンは評判も確かなものとなり、値段や費用に関しても説明もしっかりと行ってくれるでしょう。

大阪でヒゲ脱毛する初心者の注意点3つ

「初めてではどこに注意をすれば良いか分からない」という方へ向けて、大阪でヒゲ脱毛をする時に注意するべき3つのポイントをご紹介します。

・費用

ヒゲ脱毛の費用は使用している器具やサロンによってさまざまです。そのため、新規の顧客が値段や費用を気にして入りづらいということも想定されます。

大阪でヒゲ脱毛をする場合には新規初回のサービスが充実している脱毛サロンを選びましょう。

「初めてでも1度利用してもらえれば納得してもらえるはず!」という気持ちで営業しているということは、それだけサービス内容にも自信を持っているということです。全額返金などの保証がついている場合もあるため、それらも参考にしてみると良いでしょう。

しかし、新規初回サービスをメインとして無理に勧誘をしている脱毛サロンはあまりオススメ出来ません。場合によっては新規初回という名でボッタクリにあってしまう恐れも十分にありえます。

しっかりとヒゲ脱毛に関する値段の相場を事前に把握しておきましょう。

・施術による技術

ヒゲ脱毛をしてみようと思っている方の多くは、「本当にヒゲ脱毛って効果があるの?」と考えたこともあるかもしれません。実際に自身で効果を感じられるまで、少し不安になってしまいますよね。

そのため、テストで体験させてくれる脱毛サロンを選んでみるのもオススメです。そういった脱毛サロンではホームページに無料テストの記載があるため、確認してみることで脱毛技術などをチェックすることが出来ます。

また、初めての人に対して詳しく丁寧に説明してくれるかチェックしておくのもオススメです。どのような器具を使って、どの程度の期間、どのような悩みを解消できるのかといった点を親身になって説明してくれる業者は、優良業者だといえるでしょう。

脱毛に関する相談を0円で請け負っている業者も存在するため、1つの見極めポイントとしても役立ちます。

・安全性とアフターケア

ヒゲ脱毛の中には強い痛みが発生してしまうこともあり、途中でヒゲ脱毛を辞めてしまったという方もいらっしゃるようです。「自身の都合で辞めた」ということを理由に、料金の返金すらされなかったというケースも存在します。

そのため、大阪でヒゲ脱毛を行う前に脱毛サロンが「脱毛総合賠償保険」に加入しているかどうかをチェックしておきましょう。脱毛サロンでもしもの事があった場合、その保険を元に誠意ある対応をしてくれるのは間違いありません。

また、「途中で辞めたい」という申告に対して、前払いした料金から掛かった費用だけを抜いて返金する業者も存在します。このように、お客のことを第一に考えて安全性とアフターケアに力を入れている脱毛サロンを選ぶよう心掛けましょう。

目次へ

大阪で初ヒゲ脱毛!初めてでも来院しやすいサロン3選

大阪で初めてヒゲ脱毛をしたい!といっても、脱毛サロンをうまく選ぶコツが分からないという方もいらっしゃるかと思います。そのため、まずは初めてでも来院しやすいサロンを3つご紹介します!

1度体験することで脱毛サロンに対する足踏みが無くなり、その後気楽に業者を探すことが出来るようになるかもしれません。

大阪で初ヒゲ脱毛おすすめサロン①【CHANGE】

大阪で初めてヒゲ脱毛をする方の中には、「とりあえず体験してみたいな」という方もいらっしゃるでしょう。そのような場合には脱毛サロンCHANGEがおすすめです。

お試しとして初回費用が控えめになるという脱毛サロンも多い中、CHANGEでは初回は全コースが半額になっており、新規であれば初回70%OFFという破格の値段になっています。

また、男性の中には「ヒゲ脱毛には行きたいけれど、女性に見られると少し気恥ずかしい…」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

CHANGEでは男性スタッフのみとなっているため、そのような場合でも落ち着いてヒゲ脱毛の施術を受けることが出来るでしょう。

国際的に認定されている毛のスペシャリストとして有資格者が在籍している上、高い効果と安全性を誇る純国産の脱毛機を利用しており、それらを合わせることで安心して施術を受けることができるでしょう。

万が一脱毛効果が見られなかった場合には返金保証制度もあるため、「とりあえず大阪でヒゲ脱毛してみようかな…?」という場合にはまさにうってつけだと言えます。

大阪で初ヒゲ脱毛おすすめサロン②【ダンディハウス】

「大阪で男磨きをしたい!」という場合にはダンディハウスがおすすめです。全国的に展開している脱毛サロンで、2018年で36周年を迎えているなど実績も確かです。

施術もスピーディに行えるため、「仕事で忙しくて中々都合がつかない」という場合でもヒゲ脱毛に通うことが出来ます。初回の脱毛体験が5,000円とオトクな価格になっているため、大阪で初めてヒゲ脱毛を考えている方にオススメです。

他にもさまざまな技術を使って顔痩せ体験やニキビケア、ダイエット器具や美顔法などを利用することが出来ます。その後の全体的な費用は少し高いものとなっているものの、顧客から高く評価されているのも十分に納得がいくでしょう。

大阪で初ヒゲ脱毛おすすめサロン③【湘南美容外科】

全国に82院も点在する湘南美容外科クリニックは、「ヒゲ脱毛は自分に合わないんじゃないか」と不安を抱えている方におすすめです。

各施術にあんしん補償制度を導入している上、資格を持った担当ドクターが施術後のアフターケアにも対応してくれます。肌が弱いという方や、ヒゲ脱毛に不安を抱えている大阪住みの方にとって、念入りなアフターフォローは非常に心強い味方となるでしょう。

また、評判が高く、2017年度の来院者数は公式発表で125万5,533人と、およそ一日で3,400人もの人が来院しているため、安心して利用することが出来ます。有名な美容外科でもあるため、女性の利用者が多いのもポイントです。

医療脱毛となってしまうため費用が少し高くなってしまうものの、カウンセリングは無料で受けることができるため、まずは相談してみることをオススメします。

目次へ

大阪で初ヒゲ脱毛なら『CHANGE』がおすすめ

大阪にはさまざまなサロンがあり、お試し費用や安い料金でヒゲ脱毛を体験することができます。その中でも初めてヒゲ脱毛をするならばCHANGEがおすすめです!その理由をご説明します。

おすすめの理由とは?

脱毛サロンにはそれぞれの特徴が存在します。中でもCHANGEには脱毛に掛かる費用や料金について特に強みを持っているといえるでしょう。

脱毛サロンに通い続けている間にサロンが倒産してしまい、前払いの料金だけ持っていかれてしまった…というのも聞く話です。そのような被害に合わないよう、最大限の配慮がされているCHANGEの料金についてご紹介します。

・最大で70%OFFのキャンペーンがある

ヒゲ脱毛を脱毛サロンで行う場合、一度通えば全てのヒゲを脱毛できるわけではありません。そのため、継続的に脱毛サロンへ通う必要があり、その出費が財布の負担になってしまうという方もいらっしゃるかと思います。

しかし、CHANGEではヒゲ脱毛の効果でヒゲが薄くなると言われている12回目の施術以降、継続して足を運んでもらえる人には最大70%OFFのキャンペーンを行っています。

例えばアゴヒゲを減毛するコースでは、通常1回の料金が4,900円となっています。これを8回分のコースで購入した場合、料金は33,320円となり、一回あたりの料金は4,165円と800円ほどと少し抑えることが出来ます。

しかし、アゴヒゲ脱毛の施術に70%OFFのキャンペーンに適用されることで、料金を更に抑えることが出来るのです。

具体的には12回分をまとめて支払う場合は料金が47,040円となり、一回あたりの支払いは3,920円となります。しかし、キャンペーン適用により1,470円までカットされるため、一回の差額は約2,500円と非常に大きな恩恵があるのは間違いありません。

「ヒゲ脱毛に興味があるけど、出費が少し不安」という方はCHANGEへ相談してみてはいかがでしょうか?

・無料ご相談

CHANGEでは無理な勧誘をしない方針を取っており、ヒゲ脱毛に来た初心者に対し「アレもコレも」と勧めることはありません。そのため、自身の毛の悩みについて真剣に向き合うことができるでしょう。

また、ヒゲ脱毛には人それぞれのラインが存在します。思っていたよりも短い期間で望んでいた薄さになったとしても、前払いの料金を支払わなければいけないケースも…。

しかしCHANGEでは途中終了の相談にも応じてくれるのです。

場合によっては契約回数の残り分を別の箇所へ充てることも出来るため、「ヒゲ脱毛がどの程度の効果を発揮するかわからない」という場合でも安心して利用することができるでしょう。

ヒゲ脱毛に興味をお持ちの方は一度、無料相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?

・安全のアフターケア

ヒゲ脱毛にありがちな悩みが「効果が出なかったら無駄金になってしまう」というものです。CHANGEでは仮に効果がでなければ全額返金保証をしてくれるため、「とりあえず効果を体感してみたい!」という場合にも気兼ねなくヒゲ脱毛をすることができます。

また、CHANGEでは「脱毛総合賠償保険」に加入しているため、利用して万が一のことがあっても、その後の賠償を受け取ることができるのです。

利用者の安心・安全を最優先に考えているCHANGEは、はじめてのヒゲ脱毛に相応しい脱毛サロンだといえます。

目次へ

まとめ

大阪に住んでいてヒゲ脱毛を考えている方はまず、自身に最適な脱毛サロンを見つける必要があるでしょう。しかし、ヒゲ脱毛の初心者だからこそ何をポイントにサロンを選べば良いのか分からず、つい足踏みをしてしまうという方も多いようです。

そんな大阪にお住みでヒゲ脱毛についてお困りの方には脱毛サロンCHANGEがオススメです。CHANGEでは利用者のことを最優先に考え、無料相談から脱毛テストの無料体験、そして利用者の負担にならないよう、料金にも深く配慮されています。

「ヒゲ脱毛したいけど、大阪でおすすめのサロンはどこだろう?」とお悩みの方は、ぜひ一度CHANGEへ足を運んでみることをオススメします。