痛くない!安い!大阪府下でメンズサロンなら【CHANGE】

ヒゲ脱毛は、最近のメンズエステのトレンドです! なんば心斎橋や梅田界隈でヒゲ脱毛をしてくれるメンズサロンを探すなら、どんなお店があるのでしょうか? こちらでは今話題のヒゲ脱毛のメリットや気になる費用、代表的な店舗について解説しながら、心斎橋周辺のおすすめサロン、【CHANGE】の魅力もご紹介していきます。 美意識の高い男性の心得えとして、あなたも脱毛でカッコ良くスベスベ肌を目指しましょう。

この記事は約7分で読み終わります。

」話題のメンズ脱毛!人気No.1部位は【ヒゲ】

「脱毛」や「エステ」を、女性のためだけのファッションケアだと思っている人も多いのではないでしょうか?

男性にとって体毛はおなじみのものですが、女性にとっては、話は別。

いくら男性的な象徴とはいえ、まったくケアをしていないのはNGです!

なかでも気をつけたいのが、口元周りのヒゲでしょう。

心斎橋周辺のおすすめサロンを紹介する前に、ヒゲ脱毛の必要性や男性にとってのメリット、気になる費用について、まるごと詳しく解説していきましょう。

合わせて読みたい記事

俺がお前のためにメンズ脱毛すべて解説するからここを見ろ

今や、女性だけがサロンで脱毛する時代ではない!

「最近は、脱毛をする男性が増えている」と聞くと、業者の誇大広告なのではないかと疑う人もいるのですが、これは統計にも表れている事実です。

こういった傾向は、人気芸能人のスタイルなどからも見てとれるのではないでしょうか?

男女ともに人気が高い男性芸能人や、外国人タレントのほとんどは、「モジャモジャ」ではなく、「スベスベ」です。

もちろん、体毛が全くないわけではありません。

体毛はきちんとケアをして、【チョイ不良親父】と表現されるような、若々しい男性っぽい雰囲気作りに使うのが正解。

こういったスタイルの一因に、メンズ脱毛の存在があることはいうまでもありません。

男性ならではのお手入れが楽チンに!ヒゲ脱毛のすすめ

実際にあるエステ店が集計した顧客統計を見てみると、2010年ごろから急激に脱毛を受ける男性客が増え始めています。

その結果、心斎橋などの若い男性が多く集まるエリアを中心に男性向けのエステサロンが次々と進出しているのです。

わずか4年の間に、男性客が6~7倍も増えるほど人気が高まっています。

なかでもニーズが高いのが、ヒゲ脱毛です。

ヒゲは男性にとっても最も身近な、それでいて一番ケアに余念がない部分。

顔の印象を決める大事な部位でもありますし、無駄に伸ばしていると女性からは見苦しく、また社会的に「だらしがない人」と評価されがちです。

エステの脱毛であれば、全て無くしてしまうだけでなく、部分的に残してスタイルをつくるなど、ファッションは思いのまま。

毎日時間をかけて苦労しているヒゲも、脱毛してしまえばケアの手間も時間もかかりません。

「脱毛なんて、男らしくない!」と思っている人も、ぜひヒゲ脱毛を検討してみましょう。

気になる、施術料金の相場は?

いくら人気が高くても、エステや脱毛は料金が気になるところでしょう。

一般的に見て、体毛が生えるのは正常な身体現象です。

なので、残念ながらどんなに悩んでいても脱毛には健康保険がききません。

もちろんヒゲ脱毛の施術料金も、保険適用外です。

それなりの費用がかかることは、承知しておきましょう。

では、ヒゲ脱毛にかかる総費用はいくらなのでしょうか?

ヒゲ脱毛にかかる費用の相場としては、7~20万円といわれています。

ヒゲの濃さで施術回数などが変わるため、総費用の相場には大きな幅があるのです。

と聞くとしり込みしてしまうものですが、中には1回の施術で3,000円という良心的なサロンもあります。

ヒゲ脱毛の料金は地域や、サロンによっても違いがあります。

施術の信頼感だけでなく、費用もお店選びの判断基準ですから、安心して自分のヒゲを任せられるサロンを選びましょう。

目次へ

【ミナミ】派?【キタ】派?エリア別メンズサロン

大阪でヒゲ脱毛を受ける場合は、どんなお店を選べばいいのでしょうか?

大阪府下の代表的2エリアのサロンをご紹介!

心斎橋はファッションのメッカであるだけでなく、海外からの観光客も集まる人気のエリアです。

梅田の商業地区も近く、交通の便も良いため、施術を受けやすい地域だといえるでしょう。

基本的に脱毛は1回の施術で終わるということはなく、数回にわたってお店に通う必要があります。

施術範囲は狭くてもいとはいえ、ヒゲ脱毛も完了まで複数回サロに通わなくてはいけませんから、場所、【エリア】選びは大切ですね。

「家の近くが良い」や「仕事帰りに寄りたい」などの自分の希望を考えて、サロンを探していきましょう。

若者達のトレンド発信基地!【ミナミ】編

【ミナミ】の代表的なサロンは、次の2つです。

それぞれの特徴をご紹介しましょう。

・メンズ脱毛フィーゴ心斎橋店

高出力マシンの完備と、時間内で施術部位を自由に選べる豊富な脱毛プランが特徴。

歯のホワイトニングも行ってくれる、幅広い年代の男性に人気のメンズサロンです。

・メンズ脱毛BIJOU For MEN難波店

2018年6月OPENと新しく、きれいなお店です。

1回900円とお試しもでき、都度払いにも対応。

ヒゲだけでなく、相談に応じて全身脱毛も行ってくれるのが魅力です。

オトナの男達が集う華やぐ街【キタ】編

【キタ】の代表的なサロンは、次の2つ。

落ち着いた雰囲気や、利便の良さで人気のエリアです。

・メンズ脱毛サロンYES梅田店

アットホームな雰囲気で、落ち着きある隠れ家的脱毛サロンです。

お洒落なスタッフがお出迎えし、少し残してさりげなくしたい、カジュアルにデザインしてもらいたいなど、幅広い要望が叶います。

・メンズ脱毛BRAG

駅近で仕事帰りにも寄りやすい、本格的なメンズ専門脱毛サロン。

施術時間の短さと、個室での施術が好評です。”

2回目以降に利用できる、お得な回数券も人気があります。

目次へ

変わるCHANCEは最寄り駅に!あなたもCHANGEでイイ男

大阪のなかでも梅田や心斎橋周辺はヒゲ脱毛を行うメンズサロンが多いのですが、どんなお店を選べばいいのでしょうか?

実は、おすすめなのは「メンズ脱毛【CHANGE】」なんです!

あなたのお近くは?【ミナミ】にも【キタ】にもある

エリアの利便性で考えると、ミナミなのか、それともキタで選ぶべきか、悩んでしまうものです。

ですが、CHANGEはミナミにもキタにもお店を構えています。

・【ミナミ】エリア … なんば心斎橋店

・【キタ】エリア … 大阪天満宮南森町店

どちらも大阪府下にお住まいなら、通いやすい好立地。

複数回の施術でも、選びやすいといえるでしょう。

より快適に通っていただける為に、導入する3つの制度

「メンズ脱毛【CHANGE】」でヒゲ脱毛を受けるメリットは、いくつもあります。

特におすすめの理由は、次の3つです。

・理由1. 全額返金制度がある

同一部位へ12回施術を受けた後に脱毛効果を実感出来ない場合には、支払った費用を全額返金してくれます。

金額面の不安を抱えているヒゲ脱毛初心者でも、安心です。

・理由2. コース変更が可能

実際に施術を受けた満足度によって、コース契約回数中に施術箇所の変更です。

満足したということであれば、途中終了も可能。

ただし最低でも半分の回数は、施術に通いましょう。

・割引制度がある

12回目以降の施術の場合は、1回当たりの施術料金が最大70%もお安くなります。

通えば通うほど、メンズ脱毛【CHANGE】のヒゲ脱毛はお得です!

目次へ

まとめ

一口にヒゲ脱毛を行うメンズサロンといっても、さまざまなお店があります。

料金や通いやすさも重要ですが、ヒゲは男の顔を決める、大事なアイテム。

安心して任せられる、実績の高いサロンを選びたいですね。

メンズ脱毛【CHANGE】であれば、国際認定のヘアアドバイザーによるカウンセリングなど、脱毛施術の技術資格を持ったスタッフの施術なので安心。

無料相談にも対応していますので、ヒゲの悩みを相談してみてはいかがでしょうか。